ロハスフェスタ万博♡晴れのち3時半から雨 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



万博ロハスフェスタに行ってきました😊


めちゃくちゃ楽しみにしてました😊


癒し空間😊


歩いてるだけで、こころ元気になる😊




2回くらい傘

飾ってあった😊


今回は、

鯉のぼりだった😊

可愛い💕











美味しいカレー食べました😊


ここのカレーは、よく食べます😊


KOV CAFEってお店







唐揚げは、大豆ミート唐揚げ😊





お友達に

買ってもらった

かりんとうまんじゅうのさつまいも餡

めちゃくちゃ美味しかった😊


ちりめん山椒のおにぎりも

めちゃ美味しかった💕

ありがとう😊ご馳走様でした😊


写真ないけど

チキンもご馳走様でした😊



仙台のラー油

美味しそうで、これもありがとう💕😊

いつも

珍しいのを、いただいて

目も、口も喜んでます😊笑



神戸のシフォンケーキやさん

セミュー

いつも平日出店してはるとかで

初めてみたので買いました😊


ふわふわで美味しかった💕



いつもより

テント少なめ

私もテントは持っていかなかった😊


雨予報なってたから

降ってきたらすぐ帰ろうって思ってたから


何度も天気予報見ながら

帰るのは

最終4時半と思ってたら

夕方降り出したから


4時に万博でました😊


雨降るかなと思いながらも

I日楽しく過ごせました😊



お友達が

食べたいねって

ご馳走してくれました😊


私もめちゃ気になってたから

嬉しい😃


ソフトクリームって

3本の指で持たないと

早く溶ける?本当かな?

握りしめたから?溶けました笑









ツルツル、ピカピカ

ソフトクリーム🍦😊


みんな食べてたのは

ぷっくりして

美味しそうだからかな😊

美味しかった💕

ご馳走様でした😊



やねより♪たかい〜♪こいのぼり〜♪

可愛い😊




なんか、ちょっといつもと

違う感じしたなぁ


ふわふわした感じでないなぁと

思ったのは私だけかな?😊


悩んだらここに来いと買いてある


コーディネーターさんが変わったんかな?

入り口にも

ちょっと、カッコいい系のディスプレイが

ありましたよ✨



昨日のお買い物😊


アンティークなイヤリング😊


黄色いタイトスカートに

つけたい黄色のイヤリングと


むらさきのパンツに合わせたい

むらさきのイヤリング😊


可愛い😊



船場のニシグチクツシタのお店

きてました😊


一度お店に行って去年夏沢山買って

鹿児島にお土産にしたなぁ😊


オシャレなシンプルな靴下いっぱい


アームカバー買いました😊





大好きなアクセサリーのお店

EMILYさん😊


お顔を覚えてくれていて

両手で手を振ってくれて、嬉しい😊


星がついたのが

新作ですって

オススメしてくれたから

買いました😊


私のイヤリングの中で

EMILYさんのイヤリングが

1番お気に入りです😊


なくしたら嫌だから、2つとか

買ったりもしてます😊



出会ってしまいました😊💕


ムカデガマさん

初めて出会いましたが

お店の方

夫婦で販売していて

お話しが楽しくて😊


一枚買うと一枚さよならしないといけないから

よっぽど気に入ったものしか買えない😊


めちゃくちゃ一目惚れしてしまいました💕


マーブル柄オシャレすぎる💕

もっと沢山欲しかったけど

我慢して一枚連れて帰りました😊




裏もステキなんです😊


洗って伏せたときも、オシャレなんです😊


平らだから

裏も使えそう💕

お皿のリバーシブル

これは、すごいこと考えた💕

リバーシブルのお皿とか見たことないから

売れるかも💕😊

って、お皿作りはできないけど笑


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お友達とは

めちゃくちゃ久しぶりに会いました😊

話しても、話しても

話はつきなくて

まだまだ、話し足りないまんま

だった😊


楽しいI日だったなぁ😊


いっぱい歩いて、


ステキなものを、沢山みて


買って、満足して


ステキな音楽が流れていて


美味しいもの、いっぱい食べて


オシャレな人がいっぱい来てて


ひろい場所に可愛いディスプレイ


こんな優しいイベントは、なかなかない✨


お友達も

楽しかったって😊

ふたりとも

元気パワーアップして💕

また楽しく頑張れそうです💕😊


いつも、ありがとう💕😊