ランチ会と希少メロンのエリザベス | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



ファミリーマート

バタービスケットサンドチーズ

大好きなスィーツ😊💕


ありがとう😊💕



ヨーカドーのフルーツ

宮崎県産

エリザベスメロン

超希少って言うところに惹かれました😊



めちゃくちゃ甘くて

美味しかった💕😊


また出会えたら買いたいなぁ😊

小さくて可愛いメロン😊🍈



昨日は、お友達のおうちで

ランチ会😊


朝から

いっぱいご飯作ってくれていて

嬉しかった💕




オヤツ食べた😊

みんなお腹いっぱいで、

夜は食べないって言ってましたが

私は、夜

写真ないけど

麻婆豆腐と、お鍋食べました😊


3時のおやつに

柏餅&ヤクルト1000

美味しかった😊

ありがとう💕


4人で、会うのは2回目かな😊

また次回を楽しみにしてます✨