7人組の4人集合と、テレビで、癒しの志麻さんと、楽しいレミさん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはんは、

ほんだし鍋

豚肉、にんじん、だいこん、舞茸、中華そば

うどん、鍋餅

にんじんと、だいこんは、長細く切ってみた

ポン酢で食べました😊


だいこんと、にんじん、玉ねぎ天の煮物

煮物は、白だしと、蜂蜜と、鹿児島濃口醤油


市販のしらすご飯のもとに、にんじん入れて

炊き込みご飯😊

三合用に、鹿児島薄口醤油と、砂糖いれて

四合炊きました😊美味しかった💕



昨日夜は

7人組の集合の日でした😊

3人来れなくて、4人で集合でした😊


コロナが始まり、会えなくなって

四年ぶりの集合でした😊



話がつきませんでした✨


みんなで写真😊


みんな黒い服で、

私は、白い服

写真で、膨張してました笑笑


次回は、黒い服で集合しよう笑笑



みんな優しいから

なんか、めちゃ癒されました😊



牡蠣のグラタンが

美味しすぎて、おかわりしたかった💕



ピザも美味しかった💕🍕



ペペロンチーノ😊


4時間いっぱい話して

楽しかった😊


あっという間に時間が過ぎていきました✨


近々また集合しようねってバイバイしました😊


レミさんの料理番組見て

笑って、楽しくて、勉強になりました😊


今は、大好きな志麻さんの番組みてます😊


私志麻さんの番組は、

ほとんど録画してます😊


今日のも、録画中😊


志麻さん観ていたら

落ち着く😊


志麻さんのお家も、スキ😊


家族もスキ😊


お料理もスキ😊


なんだか、幸せな気持ちになる😊