あんバターと明太チーズのハーフ&ハーフの食パン最高 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


ロピアの牛肉と、もやしと、舞茸と、にんじんを

(家政婦のしまさんが、ブラックペッパーを使ってたのをテレビで観たので)

ブラックペッパーと、塩と、鶏がらスープのもとと

ウスターソースで味付け


お肉屋さんのハンバーグを焼いた


卵焼きは、

水と鹿児島薄口醤油

巻かない卵焼き練習しなくちゃなんだけど

なかなか上手に出来ないからちょっとおやすみ中😊

いまは、巻いてます😊


きゅうりに、白だしと、明太子をまぶして

レンジで2分チンした

めちゃくちゃ美味しかった💕


りんごと、バナナ




朝ごはん😊


トースター半分に

こないだいただいたあんこと、バター塗って

半分に

マヨネーズと、明太子と、チーズ


半分ずつ、味変えたらば

甘いのと、辛いの、どちらも最高💕


パンを、買っても、すぐに食べられないから

一枚ずつ、ラップして冷凍していたら

追われることなく、ゆっくり食べられるから

嬉しい😃


凍ったまんま、トースターで焼いたら

ふわふわ😊


こんな、ハーフ&ハーフのパンのモーニング

あったらば、食べに行きたい💕



昨日4ヶ月ぶりに

お友達と会いました😊💕


業務スーパーのエコバッグってあるんですね😊

あと、ダイソーのエコバッグ

生パスタ

チョコいただきました😊

ありがとう😊💕




昨日お昼のランチ

久しぶりの龍神丸😊

美味しかった💕



デリスのタルト大好き💕


お友達が

痩せてました😊

ダイエットにお豆腐を、1日一回食べてるって

教えてもらいました😊


あとは水分をしっかり取るって事をしたら

いいそうです😊


お昼は、しっかり食べて

夜は控えめにしたらいいそうです😊


なんとなくわかってるんだけど

食欲が止まらない笑



朝ごはん


豚肉、長ネギ、にんじん、玉ねぎを

塩胡椒と、ウスターソース

ウスターソースハマりそう😊


麻婆豆腐は

鶏ミンチと、豆腐、長ネギを

豆板醤と、甜麺醤と、酒、ニンニクと生姜チューブ

蜂蜜、鶏がらスープの素、水、片栗粉


もやしを、湯がいて、ごま油と、ホタテの出汁と


菜の花、湯がいて

からしチューブと、味の素、濃口醤油  


梅きゅうりちくわ


ブロッコリー湯がいた


なんだか、眠い🥱💤

あんまり眠れてないからなぁ😅

明日おやすみだし、元気出してがんばろう😊