【セリア】100円とは思えないオシャレで使いやすいヘアーブラシ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

月曜日の夜から火曜日朝にかけて書いてます😊


月曜日

阪神百貨店のKOHOROってカフェランチ😊

この写真は、ポートレートかけて撮影😊



こちらの写真は、

ポートレートなし😊

どっちがいいかな?😊

今回は、ポートレートなしがお気に入り😊







セリアで見つけた袋

ハリネズミさんの🦔袋と、くまちゃんの袋

可愛いから、買っちゃった💕😃



セリア

年末大掃除に毎年買う

キッチン壁シート😊

キッチンの壁には、汚れ防止に

年に一回張り替えしてます

お家によって枚数は、違うかもですが

わたしんちは、だいたい6枚くらい買います

今回は、どんな壁になるのか楽しみ💕😃



セリアで見つけたパドルブラシ

このクシは、めちゃくちゃ使いやすい💕

100円とは思えない💕

このクシは、お気に入りになりました

髪の毛引っかからないし、使いやすい

形も、可愛い💕

めちゃくちゃオススメです😊

見つけたら買ってみてほしい💕



バーガーキングチーズワッパー

月曜日朝ごはん😊

ワッパーの断面😊

他に、いろいろ食べたけど、写真撮る前に

食べてしまった😅


神の手を持つマッサージ師さん

ハンバーガーあんまり食べないけど

ワッパーは、大好きって言ってはったので

私も試しに食べてから、はまってます😊

オススメバーガー🍔ワッパー最高😊





福壽館のハンバーグいただきました💕

めちゃくちゃ嬉しい😆💕

ありがとうございます😊




ここのハンバーグ

美味しすぎて💕自分で買ったりもしてます😊


食べるの楽しみ💕


ブログ書いた時間を

ちゃんと朝に設定できました照れ

こんなすごいこと出来るとは知らなくて

嬉しいです💕

教えてくれてありがとう😊💕


月曜日歯医者さんで

お掃除してもらいました😊

歯がツルツルになりました✨

3ヶ月から半年くらいに一回ずつお掃除するのが

良いみたいですね😊


おふとんから出たくないけど、そろそろ起きなくちゃ😊