無印良品で見つけたお正月用のオヤツとりんご美味しそう | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

目をショボショボさせながら

日曜日の夜から月曜日のブログ書いてます😊笑



土曜日天王寺ミオの甘太郎で

ママさんとランチ😊

クリスマスは、おやすみしてる店員さん多かったのかな?

すごいバタバタしてはりました😅



無印良品

久しぶりに行ったら

りんご売ってたので、買いました🍎




無印良品のオヤツ

美味しそう💕





お正月用に🎍

買いました😊

右の紅白まんじゅうが

人気みたいで、売れてました😊





日曜日クリスマスお昼は

沖縄のタコライス😊


ごはん、箱の具材、キャベツ、トマト、チーズ😊

美味しかった😊💕


あと、鹿児島の海辺の食堂

これが、美味しい💕


日曜日朝は

年末大掃除😊

暖かくて、過ごしやすかった😊


電気のカバーと、キッチンカウンターの上と

車の掃除とかしました😊


お昼からは

いろいろお買い物😊


毎年大掃除めちゃくちゃ時間かかるから

10月くらいからしたらいいよって

お友達に教えてもらい、気になりならがら 

なかなかです😅


終わらなくても

慌てないで、ゆっくり、少しずつ、

出来るとこだけで、いいかな😊


1ヶ所終わったら、それは、

頑張ったなぁって、嬉しい気持ちなる💕

その気持ちを大切にしようと思います😊


こっからはひとりごとみたいな〜おはなし😊

金曜日にブログを、2つ書いて、先に書いていたのを

保存して、

後に、書いたのを先に載せても

先に書いたのが、 

ちゃんと、いっこ前に載るんだなぁって勉強なりました😊知らないの私だけかも😅

それでも、見つけてもらえて、読んでもらえて

嬉しくなりました💕😃

ありがとうございます😊