大掃除コストコのオーブンペーパーを引き出しの下敷きに使える発見 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

水曜日から木曜日のブログ書いてます😊



水曜日の朝ごはんは


あべのハルカスで買ってた鶏の半身


もやしと、しめじと、えのきを

豚味噌で炒めた🐷


ほうれん草湯がいて、めんつゆ、すりごま、鰹節


唐揚げは、日清唐揚げ粉で揚げた


ポテトは、冷凍のを揚げた


巻かない卵焼きは

ネギ入れてみた、味付けは、水と鹿児島薄口醤油

卵焼きフライパン半分まで、卵を流し込み

お箸でぐちゃぐちゃしながら、固まってきたら

半分に折りたたみ、また、ひっくり返す

ネギ入り初めて巻かない卵焼きにしたから

形が整わなかった

また、練習頑張らなくちゃ


りんごと、みかんと、バナナ


ドンクのミニパイは、スィーツみたい💕





ドンクの

ミニクロ可愛い❤️


お友達が毎回買ってたので、買ってみた😊


久しぶりに買ってみたら

美味しかった💕


ラズベリーのが1番お気に入り😊


個数でも、グラムでも買えるからいいね😊



ミニクロは、袋に入れてもらってたけど

可愛いから、

1個ずつラップに包んでみた😊💕


パン屋さんみたいに

カゴに並べてみたら

めちゃ美味しそう😊


1人でパン屋さんごっこ笑

お試しください😊


ちょっとしたことで、ワクワクする💕



いただきました😊


感謝って書いてる😊


亀井堂總本店のもの😊


ありがとうございます😊



水曜日は、

プチ大掃除😊


流しの下の引き出しの掃除


下の写真のふわふわの敷物買ってなかったので

コストコのオーブンペーパー敷いてみた😊

なかなか良いかもです✨


引き出しいっぱいあるから、場所によっては

コストコのオーブンペーパー使える💕


すごい量あるので

料理以外に使えたら嬉しいなぁって思ってたので

この発見は、嬉しい💕


ふわふわシートも、好きだし、引き出しによって 

使い分けしようかな😊


ふわふわシートも買いに行かなくちゃ😊



あとは、


調味料いれてるところと、


流しの上の扉の中


洗面台の下の扉の中


5カ所掃除しました😊


今日は、頑張りました😊

と、自分で自分を褒めてます笑


その後時間あったから、トラベルナースと

他いろいろ撮り溜めていたドラマ観てました😊

掃除のあとのまったり😊充電できました💕





木曜日雨降ってます☂️

優しい雨の音✨

久しぶりの雨✨☂️

止みそうな優しい雨

たまに聞こえなくなる✨

ガーデンの

多肉ちゃんたち

雨降ったら、キラキラキレイになる

雨のシャワーで、ピカピカ😊

またまた美しくなるね✨