UNIQLOのマネキンがSNOOPYTシャツ着ていて忘れられなかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


ハンバーグ


昨日作りすぎたかき揚げ


卵焼きは、水と鹿児島薄口醤油


ほうれん草湯がいて、濃口醤油と味の素


黒毛和牛としめじを塩胡椒


キウイ



昨日ハンドメイドショップの打ち合わせのとき

食べた朝マック

なんだか、海外思い出すボリューム😊



昨日夜ご飯


かき揚げは

無農薬の紫のにんじん、たまねぎ、じゃがいも

しめじ、ちくわを、米粉と、たまごであえて

揚げた


さんま


湯がいたナスに、かつおと、麺つゆ


パパさんのいんげんを、湯がいて、味噌と砂糖



日曜日のお寿司









UNIQLOの悪そうなスヌーピーのTシャツ😊

マネキンに着せていて、気になって

連れて帰りました😊

昨日の寄附Tシャツも、スヌーピーも

XLにしました😊

オーバーサイズが可愛い💕


今日の大阪は、雨でしたが、

楽しく過ごせました😊

今日から、絵の教室に通う事になりました😊