お友達がプレゼントしてくれたMOUSSYのノベルティー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



ベーコンとハムエッグ


サバ焼いたの


ちくわとかぼちゃとこんにゃくを

めんつゆと水を、1対1と、砂糖で煮込んだ


きゅうり糠漬け


コストコのフリルレタス


ネギと大根のお味噌汁


オレンジ



お友達にいただいた

マウジーのノベルティーは、

昨日から、15000円のお買い物で、バックと

ステンレスボトルがもらえます😊


貴重なノベルティーをプレゼントしてもらって

ありがとう💕😊

めちゃくちゃ嬉しい😃






高級なマスクいただきました😊

また、違うお友達から、いただいたことがあり

今は、このマスクがお気に入りって聞いてました😊

でも、ピンクがなかなか、手に入らないから

いただいて、嬉しい💕

グレーとベージュも持ってないから

使うのが楽しみ🎵😊

ありがとう💕



またまた行ってきました😊

昨日のお昼に、天王寺ミオのつかさ

クエのお鍋

初めて食べましたが、お出汁が

めちゃくちゃ美味しかった💕







つかさの

卵サンド

前から気になっていたけど

やっと食べられて嬉しい💕

美味しかった💕



ホタルイカの串カツ



ホタルイカ酢味噌和え


昨日は、お友達の彼も一緒に会う約束が

彼が、お仕事で、来られなくなり

残念でした😅

また、ゆっくり、会えたら嬉しいです✨