551蓬莱あんまんが、めちゃくちゃ美味しいんです | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日のランチは

心斎橋PARCOの金獅子さん

美味しいお店が

いっぱいあります😊




551本店には、

あんまんがあります😊

最近、本店以外も、あんまん取り扱い店舗あるのかな?😊オンラインでも買える?


私あんまんが、大好きで、551のあんまんは

あんが、胡麻団子のあんみたいなんです😊

めちゃくちゃ美味しい💕


エビしゅうまいと、甘酢団子もすき😊



難波ウォークに

神戸のお芋やさんきてました😊



しまむらの可愛い服❤️


赤と、チェックの合わせが

すごく気に入って買いました😊

ままさんのお誕生日会で着て行ったら

褒めてもらいました😊


今日は、朝一番のお仕事が入ってます✨

そのあとは、ゆっくり過ごせそうです😊