毎日オヤツ食べたい気分 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

いただきました😊
韓国のかっぱえびせん?💕
韓国語読めなくて味がわからないから
また、食べるのが楽しみです🎵😊

朝ごはんは、
バジルブリと、
玉ねぎと、豆腐のお味噌汁
フリルレタス
コストコのシラスを、卵焼きにいれました
焼き鳥のハツ
いただきました😊
珍しいオヤツ💕高級そう✨
飴ちゃんの中身に、ハリネズミ🦔さんが
入ってなかった😅残念💦
こないだ、コストコに行った時
イルミネーションがキレイで、撮っていた😊
いつものように
イルミネーションが見に行けないから
ららぽーと和泉のイルミネーションが
見られて、良かった😊
明日は
クリスマス🎄🎅

ギリギリ撮り溜めた、この恋あたためますかを
見られて良かった😊
最終話が、クリスマスの話題だったね😊💕