ご飯おかわりしました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

お昼は、ヨーカ堂にオープンしたお魚屋さんのイートインで、ランチ😊
時間帯がずれていたのか、空いてました😊
カウンターしかなくて、お友達とも、人席ずつに座り
食べました😊
めちゃくちゃ美味しかった💕


お刺身が美味しかったので、
巻を買って帰りました😊
アボカドチーズは、
最高に美味しかった💕
リクローおじさんが、ヨーカ堂に来てました😊


一つずつ売っていたゆら娘
甘くて、めちゃくちゃ美味しかった💕
こちらも、限定みたいで、美味しかったです😊💕