嬉しいランチ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


今日は、久しぶりの龍神丸❤️
お友達が、好きなお店選んでいいよって
言ってくれたので、嬉しかった❤️

可愛いお茶碗みつけた😍
ザラザラした感じ大好き❤💕

これ、中身がアルミホイル❤️
見た目は、アルミホイルに見えないのが
オシャレ✨

今日は、予定通り事が進んで、いい感じ😊
明日も、忙しくなりそうだから、
やる事全部終わらせて、明日は起きたらすぐ
出かけるだけにしとこう😊