あべのハルカスと業務スーパー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



あべのハルカスの催事場に
菓子とお茶のイベントしていたので
思い切って買いました😊
ピンク食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しくて、笑顔になったよ✨
前から和菓子食べたかったので嬉しい😃

福寿園の品評会出品煎茶は、試飲したら、
すごく美味しかったので、和菓子とあわせて
飲みました😊幸せ❤️

赤目のへこきまんじゅう
前に赤目で食べてから、大ファンで
今日また、イベントで出会えて、嬉しかった❤️
これは、最高に美味しい😊

MA ISON K AY SERのパンも買いました🍞

泉北堂のパンも買いました🍞

ハルカスのお味噌屋さんで買いました😊

今夜は、しいたけを焼いてポン酢で食べました😊肉厚で美味しい❤️

お昼は、天丼ご馳走さまでした❤️

3時のオヤツは、ハルカスで、お蕎麦
ご馳走さまでした❤️

帰りに業務スーパーで、めちゃくちゃ美味しい
クラッカー買いました😊
お友達から教えてもらい、やっと買えました😊

業務スーパーってあんまり行かないけど
検索したら、柔らか煮豚が人気みたいで
探して買いました😊

これも人気みたい😊❤️