こんにちわ。

あの……


photo:02




嵐の様な動画にて……



photo:01




こんな大それた事を言われたので……




photo:03




とりあえずひげを隠し、強引に二重にしてみましたが全く似ても似つかなかった木村です。




「そういう事を言うと本当にやるんじゃね?こいつ……(´-`).。oO(ギャハハ……心の中……モヤモヤ~)」


みたいな感じで恐らく思われていたのでしょう。



ありがたやありがたや……






さて……



先日の……

photo:04





「伊藤春香フェス」


にて……


photo:05



(ビールの人が伊藤さんまたは「はあちゅう」)



「はあちゅう」は何故前髪長いんだ。




と、いう感じになり……



意地でも切らなそうだったので……



あまのじゃくな美容師の私は……


「私は仕事運上げる事ができる美容師ですよ。」


とわけのわからん事をいい……




Twitterでも……


photo:06





暴言を吐きまくり、ついに前髪を切る覚悟を決めさせる事に成功しました。



ビフォア。


photo:07






むう。これはいけませんね。



photo:08




ヘアカラースペシャリスト(自称)を名乗る私としてはこれくらい伸びてるとワナワナします。




photo:09



photo:10





どどん!!


と、とりあえず奥義を早々に繰り出します。




photo:11






完璧ですね。


ツヤが半端ないです。




さて本題に。


photo:12





こっから……


photo:13





いきます。



ジョキジョキ。






んでもってこんな感じに☆☆


photo:14




photo:15




photo:16







おお。


かなり変わりましたね。



photo:17



↓↓↓


photo:18







もうもはや幸せにしかなれないと思います。





頑なに変えない。



という選択ももちろんあると思いますが……



そんな時にあえて「変える」というのは大きく運気を変えてくれると思うんですよねー。




なのでそんな感じの方の場合はそのこだわってる部分を見抜いて変える事をオススメしてます。




似合う似合わないの問題ではなく…(もちろん考えますが……)





「気持ちを変える」



という事も一つ大事な事なんじゃないかな??


っていつも思ってます。





実際「運気は上がると」私は信じております。




担当してる人はみんなハッピーそうな方ばかりなので………


ほっほっほ。^o^




ま、そう思ってみるのも一つよいかと。




そんなこんなでこんな出来事も……




良かったらご参考あれ~☆ヽ(;▽;)ノ





~「伊藤春香 (はあちゅう)さん」~

のされてるお仕事。



「ブログ」←とても有名なブロガーな方です。



「肉会」←ソーシャル上で焼肉食べたい人同士をマッチングしてくれるサービス。(個人的にも登録してます)



「キレナビ」←ビューティに関わる事をまとめたポータルサイト



と、いった感じで女子力やハッピーを提供できるサービスを沢山展開されてる方ですね^_^



良かったらのぞいてみてください^ ^








iPhoneからの投稿