犬猫の口のケアグッズについて | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

兵庫県西宮市のHamilza動物病院(ハミルザ)の獣医師です
飼い主さんに日々犬猫の行動を観察していただきつつ
飼い主さん達と一緒にその子に合った最善な治療法を考えたり
人間の病巣疾患研究会や分子栄養学やチクチク療法等を犬猫に取り入れペットの健康寿命を延ばします!


皆さんは、犬猫の歯のグッズは
何を使っていますか?

本日、祝日は当院の休診日!
当院は月曜&祝日が定休日なんです。
日曜も予約無しだと、当日予約は無しにして休みにしています!


入院してたり継続して具合い悪い治療が必要な場合は、
モチロン仕事しますが、
今日は皆元気になってくれてます!
キチンと私達が、休むことで頭と体をリフレッシュして、色々な治療のアイデアも湧くし!
日々の頑張りも効いてくるからです。

休みを休む為に、いつも必死です!
爆笑

本当にありがとうございます!
スタッフも私も、会社員で土日祝日休みの家族や友達と休みがあうようにと祝日は長年死守しています。

だけど、家事から逃避しているかのように(笑)
病院のホームページで、記事を書いてみました。
ちょっと掃除しまーす!

https://www.rie-cl.jp/column/2148/