初のKindle本出ました!!!! | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

ついに、初のKindle本ができました!
6月7日水曜日16:59まで、無料ダウンロードできます!!!!


なおKindleアンリミテッドの方はずっと無料です!

最初のきっかけは、ここにも時々コメントして下さる恵さんの書いておられた、チョコちゃんのイラストと文章を読んだことが、きっかけでした。


友達のまた友達の友達のような一度もお会いしたことのない方でした。
でも、恵さんの文章を読むと
泣けてしまう私と、チョコちゃんが
歯周病でつらい思いをしてきたことを読むうち、
私も、実家を出てから初めて。
そして、獣医師になって直ぐ、ヒョンなことから他の方が飼えなくなって引き取ったワンを亡くした時は、いつまでも思い出して泣いていたりもしました。

それから、恵さんがアイウエオ順に書いていくうち、こんな素敵な絵とお話しは本にしたら?!なんて
ことをお伝えしました。

そのチョコちゃんの絵を通じ、フェイスブック上のやり取りをしていくうち、チョコちゃんと恵さんと、皆がお空に行ったら、「お空で逢いましょう!」なんて、話になりました。


今もですが、恵さんのアイコンは
カワイイ豚さん。

でも、キットお空では恵さんは
人の顔だろうと思われました。
(そりゃソーダ)

で、一度生きてるうちに、お互いお会いしませんか?と私が学会等で東京に行ったときに、お会いすることになりました。

その時、ずっと保護犬を飼って来られた、ゆきさんともお会いすることになりました。



3人でKindle本を書こう!
ってことになり、私が書くのが遅くご迷惑をおかけしてしまったのですが、昨日晴れて出版!になりました。

恵さんとは、2回しかお会いしてないのに、私のイラストと
今はなき、愛犬との写真をイラストにしてくれました。

見ただけで、泣けました

ヤダ獣医を泣かせてどーするんだ!って泣き笑い

皆さん良かったら、
、amazon評価と書評も書いて下さると、メグさんも、ゆきさんも
私も、お空で待ってるチョコちゃんやうちの子たちも
皆尻尾のあるなしに関係なく
尻尾ブンブン振って喜びます!