本日、私の定休日は動画作成&リハビリセミナーに参加します | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

本日お休み
だけど仕事します!

今から、木曜日までに仕上げる予定の「ワンコを怖がらせない動物病院攻略法」←今まだタイトル迷ってるとこ!

の、撮影順番やパワポ資料を
作成する予定です

犬の飼い主の皆様、犬を連れて動物病院でみてもらいにに行って困ったり、不安なことあれば
今なら、資料に盛り込めますので、コメントしていただけたら
嬉しいです

単品ならYou Tubeでもやれるしね

休みの日も

仕事なんか~い!

ですが、仕事は基本好きだから
良いんです♥

夜は、継続の食欲不振の猫ちゃんの診察と、

関東でリハビリ専門動物病院をされてる獣医師さんの

  犬のリハビリのズームセミナーに参加予定です

私のやってる犬のバランスボール
エクササイズもされるらしく
めちゃくちゃ愉しみにしています!

東京のこの先生の病院に直接
行きたいですが
同じ内容をウエブでして下さるので、3回コースの
1回目が今日なのです
私の将来の夢?は
犬も飼い主さんも元気になれる
よう
エクササイズ&栄養とトレーニングセンターを作ること
&
犬の歯と耳の病気予防併設みたいなのを作りたいと思っています

可能なら、人の歯科医さんも
一緒に、犬猫と人の歯科ケアが
同じ場所で出来たら良いなぁと
思ったりします
 

ご報告は又!