我が家の天とオソロ靴下 | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!

ムスメが買ったらしい
犬とのオソロ靴下
脱げるんだって
そんな時は紙ばんそことかで
軽く毛と止めると良いですよ

お散歩に寒いと靴下か靴あると
案外履かせてくれます



飼い主さんとオソロである
必要はモチロン全然ないです爆笑
たまたまムスメが買っただけ

100円ショップの
椅子の足用靴下?
を小型犬の飼い主さんは
使い棄てのように
使うテクニックもあります
100円ショップ色々周り最適なの探してね、
ゴムの滑り止めは
逆に邪魔だとか

四足の裏全部に腫瘍できたワン
手術はムリだったけど
これでお外歩けてました


靴下や靴慣れておくと
寒い暑いから肉球守られるし
足をケガしたり、皮ふ炎の時も
歩きやすいです

災害時にも役立つよ!

他人の目は


あら!過保護

はガン無視ね