本日、クラブハウスで獣医りえポンの犬猫歯・皮ふ・耳のお部屋やります! | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!


皆様こんにちは🐶🐱

りえ先生のペットの未来クリニックです🏥🌈


10/23(土)夜8時〜

Clubhouse獣医師りえポンのroomにて

当院院長 りえセンセが

ワンちゃん、猫ちゃんの歯・耳・皮ふのお悩み相談会を開催します!


アメリカ獣医歯科学会のやり方を長年学んできて

おります。

歯石を取るだけでない、

歯を抜くだけじゃない

歯周病の予防や再生治療も

行なっております。🦷


犬猫の歯科・子犬歯科・歯科矯正・口腔外科は

1万頭以上


皮ふや耳は、色々皮ふに詳しい動物病院で治療してみても

アポキル等の痒みの薬が切れない方、除去食や手作り食をされている方

皮ふ以外にも根本原因があるかも知れません


獣医皮ふ専門以外の

チョット違う目線で

皮ふを治しています!


皆様お気軽に覗きに来てくださいね!

お待ちしております👩‍⚕️🎶