SHINee★第312回ミノの家族と子供時代(追記) | なおゆみのブログ

なおゆみのブログ

東方神起とSHINeeが好きです。特にチャンミンとミノが大好きで、チャンミノ推進委員会というブログをヤフーにて投稿していましたが、amebaブログへ引っ越ししてきました。

 
ぎんさんのコメントで
気になったので
探してみた。
 
私も今年の5月からファンになったので
あんまり知らなかったから。
 
ミノたんのご両親。
イメージ 1
 
 
左がミノで右がお兄ちゃん(チェ・ミンソクくん)
どうやらミノたんのでっかい目や
全体的な雰囲気は
お母さん似のようで・・・
 
両親のいいとこをもらったって感じ。
 
お父さんがプロサッカーチームの元監督さんてのは
知ってますが・・・
お顔を拝見したのは初めて。
イメージ 2
 
なんて貫録のあるお父さん・・・^^;
 
デビューしてだいぶたってから番組で告白したんだね~
 

SHINeeのミンホ、父親は有名サッカー監督

やはり血は争えない。「RingDingDong」で人気のアイドルグループSHINeeのメンバー、ミンホが「サッカー大田シチズンの崔允謙(チェ・ユンギョム)元監督が自分の父親だ」と明らかにし話題だ。

  ミンホは8日に放映されたKBSテレビ「想像プラス」に出演し、「幼いころから父の影響を受け運動が好きだった。特にサッカーをやったが、両親の反対で夢をあきらめるしかなかった」と話した。

  サッカー監督の父親の血を受け継ぎ100メートルを11~12秒で走るなど運動感覚が卓越したミンホは6年ぶりに復活した「出発ドリームチーム2」で猛活躍している。

  ミンホは自分の勝負欲についても告白した。「弟たちとサッカーをするときは手加減してやろうという気持ちで始めるが、勝負欲が出てしまい思わず10歳の弟たちに勝ってしまう」

  その勝負欲についてはSHINeeのキーの証言がある。キーは「ミンホは携帯ゲーム機で遊ぶときですら勝負欲が出てくる。ただのゲームなのにシュートをカットされるたびに悔しさを隠せない。勝ちでもしたら一人で部屋の中でジャンプしセレモニーまでやる」と話す。

  万能スポーツマンのミンホは、「芸能人サッカーチームに入りたい」という希望も明らかにした。

2009年12月10日10時23分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版
 
 
 
子供時代やデビュー前のミノたん
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
SMオーディション時の映像がTVで放送されたもの。
 
ピンクのセーターなんて
中学生でなかなか着ないもんだけど、
かわいいから
似合ってしまうwww
 
てか、ジャニーズJr.にでもいそうなwww
 
スカウトされたって事だけど、
よっぽど目立ってたんだろうね~~~
背も高いし。
 
チャミも中学生でスカウトされたんだよね~
やっぱ、違うんだろうな。何かが・・・
 
 
運動神経がハンパじゃない映像は
ドリームチーム2を見りゃわかるねwww
 
すごすぎる!
 
Dream Team Minho (Amigo-RDD)
 
 
倔强-崔珉豪 Stubborn-Choi MinHO [made by 云尐卷]
 
 
 
<追記>
 
こんな写真もあった。
 
イメージ 10
 
番組の企画でお父さんチェ・ユンギョム監督に
会いに行く小学生のミノが映る
お宝写真。
 
MBCの番組だそう。
当時はもちろんサッカー監督のお父さんのほうが
有名なわけでwww
でもすでに、TVに出演していたのねwww
 
 
しっかし・・・
ちっちゃいミノが可愛いwwドキドキドキドキドキドキ
笑い方が全然、かわってないな~~~
(*^^*)