SHINee★第311回12/24ショーケース写真3&おまけ | なおゆみのブログ

なおゆみのブログ

東方神起とSHINeeが好きです。特にチャンミンとミノが大好きで、チャンミノ推進委員会というブログをヤフーにて投稿していましたが、amebaブログへ引っ越ししてきました。

12/24ショーケース写真パート3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
(写真出処:写真内に記載されています)
 
 
 
 
あと・・・
帰国した時のミノラブラブ!
キレイなやつ。
 
イメージ 9
 
 
12/27にはMBC
歌謡大祭典の収録だったよう・・・
イメージ 10
 
これって12/31に放送するやつだよね?
 
収録だから東方神起も出演出来るのか・・・
 
 
写真見ての驚きは
テミンとKEYが髪色を変えた事だよね!
 
いよいよイメチェンして
カムバの準備でしょうか?
 
日本のシングル曲も準備?
 
カムバの曲で日本語ver.かな?
 
それにしても
ミノ・・・
美人だな・・・ラブラブ!
 
耳かけヘアスタイルは
やたら美しさが際立つんだけどwww
(*〃ω〃*)