夏の終わりに試合になる選手から
試合の予告があった。


まずは、敗戦からの復帰戦に挑む
雅駿介。

前試合では、
数年かけて積み上げた実績が、
たったの一試合で
振り出しに戻された。

またまた長い道のりだが、
コツコツと積み上げて、
また元の位置に戻って、そしてそれを超えて,
夢に向かって頑張ってもらいたいと思う。

雅駿介
頑張れ‼️



PANCRASEで復帰戦に挑む

粕谷優介。


今回は久しぶりの国際戦だ。


混迷のPANCRASEライト級で

トップ戦線に生き残るためにも、

結果が必要だ。


今回は久しぶりにスカッと勝ってもらいたい。


粕谷優介

頑張れ‼️



DEEPライト級チャンピオンの

江藤公洋。


初防衛戦に出場する。



チャンピオンである以上、

受けて立つ身ではあるが、

挑戦者のつもりで、思い切って

大暴れしてもらいたいと思う。


江藤公洋

頑張れ‼️




そんな試合決定の報告をいただいた。


当日まで死ぬほど練習と対策をして、

全員に勝ってもらいたいと思う。



頑張れ❗️スポンサード選手達‼️