PANCRASE

明日はPANCRASE。


メインイベントで、当院所属格闘家

中田大貴が出場する。


自分は、長年続けている

リングドクター業務だ。



中田大貴の前回は、

相手選手の計量失敗で試合中止となった。


その選手は反省もなく、

直ぐに次の試合のオファー。


格闘技界がスポーツや競技という括りで

名を馳せていくのであれば、

ほぼあり得ない扱いだと思っている。

モラルが問われるはずだ。


一昔前のこの世界は、

もっともっと厳しい処分で、

毅然と対応したものだ。


この世界はルール破りやマナー違反でも

寛容に対応するような、

緩い世界に成り下がったと落胆した💢。


そんな状況でもこの日まで

仕事とトレーニングを両立させ、

完璧な状態に持ってきた大貴。


目標は明確なので、

一つ一つ確実にこなして、

上に進んでもらいたいと思う。


減量も順調で、週初めには

スタッフ全員に出陣の挨拶があった。



世界を目指すには

最良の相手で、

相手に不足はない。


中田大貴

武蔵村山さいとうクリニック所属初戦だ。

必勝だ〜‼️