先日のRIZINで完敗した徳留一樹。

試合結果の報告と、
試合後の身体チェックで来院した。


3年ぶりのMMA復帰戦。

元UFCファイター
元キングオブパンクラシスト
という大きな肩書はどこかへ行ってしまい、
八王子市職員とか、公務員とか…
どうでも良いことがフィーチャーされた。

そんな中だったので、
何としてでも勝ちたいところだったが、
逆転KO負けだった。

硬い職業であり、背負っているものも大きく、
格闘技によって順風満帆な現状が
崩れないか心配だったが、
検診等でも大きな問題なく、
とても安心した。

これから、格闘技との接し方は
よく考えるように助言したが、
選んだ道を再び応援していきたいと思った。

徳留一樹
お疲れ様でした。



武蔵村山さいとうクリニック所属の

UFCファイターである

風間敏臣。


8月の試合に向けて、

タイに短期留学し、昨日帰国した。


"大舞台なんだから、海外でも行って

全てを格闘技に賭けてみたら⁉️"

と助言したら、

すぐに計画してタイに飛んで行った。


すごい行動力と決断力。


素直で純粋なのが、

風間敏臣の良い所でもあり

強さの秘訣だろう。



ジムでの撮影は禁止のようだが、

オフショットが送られてきて、

とても充実しているとの報告を受けた。


次回のUFCで念願の初勝利を願い、

本当に強くなってほしいと思う。


風間敏臣

頑張れ‼️



当院職員の鬼神光司。


日曜日のCROSS OVERでドローだった。


圧倒してのドローで、

全く傷もなく終わった悔しい結果だった。



月曜日にしっかりと朝礼で報告があり,

スタッフに感謝の言葉を述べた。


まだ発展途上の選手だが、

こういうケジメが大切で、

これからもたくさんの仲間に

愛されて応援されて力をもらえることだろう。


鬼神、お疲れ様でした。


夢を追いかけて、

これからも頑張れ‼️