新卒者歓迎会

4月に入職した新卒者9人が

2カ月の研修期間を終えた。

そして、6月から正式に配属が決まり、

改めて辞令交付が行われた。


辛い初期研修を乗り超え、

5月病を払拭し、

新たな気持ちで取り組み始めた

このタイミングで、

歓迎会を行った。


これまでの脱落者はなし。

今年の新卒者は仲良く、前向きだ。

そして若者らしく、明るい😀‼️



この日は和気藹々と楽しい時間を過ごし

近況をたくさん聞いた。



自分も少し前までは

良き相談相手のお兄さんだったが、

今は立場も上がり、

周りはそんな風に見てはいない😢。


本当はそんな存在に

戻りたいと思う気持ちもあるが。



とにかく、

さいとうグループに入ってくれた新卒者が

メンタルもフィジカルも健康で過ごしてくれ、

そして地域のために、

楽しく医療人として活躍してくれていることが

一番嬉しかった😆。



新卒スタッフの皆さん

同期みんなと仲良く切磋琢磨して、

地域医療のために大活躍してください❗️


期待してるよ‼️