岡見勇信の愛弟子

格闘技界のレジェンド 岡見勇信と

毎日の練習を共にし、

今や一番弟子といっても過言ではない

丸山数馬。


そんな丸山数馬だが、

実は武蔵村山さいとうクリニックの元職員。


いつまでも、目標はブレずに

UFCチャンピオン‼️



残念ながら、

昨年のRTUでは一回戦敗退した。


ここの結果だけで、

人生最大の夢を諦めてはいられない。

ということで、

出直しの一戦がPANCRASEで行われた。


今回から改めて、彼が強くなるために

パンツスポンサーを再開した。


とても期待したのだが、残念ながら、

葛西選手を相手に一本負けした。


精一杯の準備をして、

死力を尽くして戦った結果だ。


結果は結果として受け止めて、

次に繋げよう。



今年のRTUをみると、

再挑戦の選手がたくさんいた。


内容やその後の活躍で

リベンジの機会は増えてくるようだ。


だったら、結果を恐れずに

一戦一戦を大切にして、

ショートカットせずに、

コツコツと頑張ればいいと思う。


そんな丸山君が、

当院のロゴ入りパンツを見せに、

そして試合後の報告をしに、

来院してくれた。


思ったよりは元気で良かった。



敗戦にめげず、

これからも前向きに、

当初からの夢を捨てず、

頑張ってもらいたいと思う。




頑張れ❗️

丸山数馬‼️