武蔵村山の英雄
金原正徳が、試合後の報告で来院した。

ゴールデンウィークのRIZINでは
鈴木千裕にKO負け。

壮絶に散った。

試合寸前に大きな怪我を負っていたので、
試合前から心配で心配で仕方なかった。

これまでのキャリアや
業界に残してきたものを考えると、
今回の敗戦を美談にしてしまいがちだが,
本人にとっては
悔しい悔しい敗戦だったと思う。


本当に素晴らしい戦いだった。
元気を与えてくれた。

人生は常に挑戦者の意識だ。

改めてお疲れ様。
夢をありがとう😊


ABLAZE八王子の神部篤哉


先日のNEXUSでKO勝ちの報告で来院した。


これでデビューから4連勝。

次のステージでの活躍も楽しみだ。


格闘家らしく、表現下手なところはあるが、

結果を残すことは素晴らしいと思う。


驕らず謙虚に、

これからも頑張ってもらいたいと思う。


これからも頑張れ‼️


Road To UFCに出場した

小崎連が結果報告と身体チェックで来院した。


今回の出場は

誰もが思う大抜擢だったが、

下馬評を覆す大善戦だった。


1ラウンドで勝ちを確信したくらいだ。


このまましっかりと精進すれば、

きっと夢のUFCに辿り着く。

そう感じさせる戦いだった。


これからも頑張ってもらいたいと思う。



数年前までは、

何でもかんでも格闘家を受け入れ、

この業界のメディカルは自分が背負う❗️

くらいの気持ちで頑張ってきた。


色々なことを経験して、

そんな気持ちは全くなくなった。



最近、お付き合いしている格闘家は

お互いを敬って、

とても良い距離感で

自分なりに尽力できている。


礼節の伴った彼らと

これからも長くお付き合いして、

自分は自分のできる最大限のエネルギーで

期待に応えたいと思う。



齊藤がいることで、

安心して格闘技に取り組めます。


そう言ってもらえるように。