復帰戦

長らく格闘技の表舞台から遠ざかっていた

元UFCファイターの

徳留一樹が、

約3年ぶりに復帰戦を行うことになった。


選んだ舞台はRIZIN。


相手は、宇佐美正パトリック。


最高の舞台で素晴らしい試合になりそうだ。



この間は、

長年蓄積された怪我の療養もあったが、

プライベートで忙しく,

ようやく安定したこのタイミングで

改めて復帰することになった。


どれだけ戦いが好きなんだ⁉️と

思えるほどの考えられないお話も聞いた。



好きじゃなきゃ、戻らなかったと思う。



この復帰戦を決めるために、

たくさんの方々の

尽力や配慮があったと聞いた。


本当に良かったと思う。





若い時よりも、

身体ラインが細くなったようにも思えるが、

復帰戦とは思えないほど

身体のハリがあった。


是非素晴らしい試合をして、

徳留一樹の存在を

再認識させてもらいたいと思う。


トク、頑張れ‼️