日曜日は母の日だった。

神宮球場で行われたヤクルト戦を
テレビ観戦したのだが、
たくさんの選手のバットやリストバンドが
ピンクだった。


ジャイアンツファンの自分は、
ここでもオレンジ🧡。
ジャイアンツストアからの
特注プリザーブドフラワー💐。


母にはいつまでも感謝。
これがいつまでできるのか⁉️
少しでも長生きしてもらいたいものだ。


その他にもプライベートでのお祝いがあり、

とても幸せな一日だった😆。



身体は義務のように休日ランに導かれ、

この日は12kmの河川敷ラン。


まだまだ涼しいのだが、

もう既に暑い…

という不思議な天気だった。


疲れない程度に走り、

運動不足を解消した。



国立のお祭り
"LINKくにたち"をぶらぶらしたのだが
武蔵村山さいとうクリニックの
幟を発見‼️

こんな所にまで
クリニックが進出してきた‼️

嬉しいが恥ずかしい💦。
という不思議な気分だった。


そんな日曜日。


読売ジャイアンツの首位は一日で終了。

次はいつ返り咲くのであろう❓