今年のゴールデンウィークは
とても天気が良く、絶好の行楽日和。

自分も久しぶりのフリー。

千葉県南房総に行き、波乗りを楽しんだ。

ボディーボードから始めて、
サーフボードにトライする時期だが、
溺れる恐怖心が先行して
なかなか度胸がつかない😢。

慣れるまでには時間がかかるものだ。


それにしても外房の波は高い🌊。
風が強いと、
死を覚悟するほど高い時もある。


バーベキューやジョギングも楽しみ、

たくさん自然に触れた。


夜の星空も🌌綺麗で、

静かで真っ暗な夜は、

都会とは違うひと時で最高だった。



こんな場所にずっといたい…と思うのだが、

自分の性格上、

ずっといたら飽きるだろう。



たまにしか来ない。

短期間。

良い季節。

これだから良いのだろう。


のんびりした

ゴールデンウィークのひと時だった。


次の連休は夏休み。

それまで忙しい毎日を戦い抜こう。