読売ジャイアンツ


ジャイアンツの調子がようやく上がってきた。


対戦相手は一周し、

だいたいの力量がわかったところだ。


開幕直後ではあるが、

外国人のメンデスとグリフィンが離脱。

とことん外国人がハズれている。


筒香嘉智の補強は

外国人補強と同じように考えて、

是非とも獲得してほしいところだったが、

結局はDeNAに戻ったようだ。

ピークを過ぎた選手に飛びつく必要はない。



今シーズンは自分が観戦に行けば勝利する‼️

現在、5戦5勝。

正に勝利の女神…ならぬ男神‼️



エキサイトシートでハイタッチ🤚して、

激励の言葉をかけると、

ほとんどの選手は会釈や

"ありがとうございます"と挨拶される。


さすが、野球青年。

紳士球団 読売ジャイアンツ。


医師不足でなかなか行かれないが、

自分にとっての巨人戦観戦は、

最高の気分転換。

娯楽の優先順位はほとんどトップだ。


オンとオフを分けられるように、

普段はしっかり仕事して、

時間を遣り繰りしようと思う。



自分が行けば勝利する

=優勝🏆⁉️