長尾迪


新年度恒例で、

格闘技界の巨匠 長尾迪さんに

スタジオ撮影を依頼した。


諸事情で、ここでの撮影が最後となる今年。

スタジオの敷地内には

満開の桜が🌸咲き誇り、

撮影には絶好の季節だった。



長尾迪さんのスタジオは、

あらゆるジャンルの格闘家の写真が飾られ、

どこかで見たことのある写真が

散見された。


山本KID徳郁

高山善廣

那須川天心

魔裟斗…



要所要所の格闘家の写真は、

そのほとんどが

長尾迪さんの作品であることが一目でわかった。


格闘技会場とは一変して

穏やかな撮影雰囲気だったこの日。


格闘技のように瞬間を撮るわけではないが、

緊張感がない撮影も

和気藹々で楽しいものだ。



それにしても、

自然の笑顔を作るのは難しい😓。




長尾迪さん

ありがとうございました。