クリニックコンペ

第21回

武蔵村山さいとうクリニック

もかほ杯争奪ゴルフコンペ


東京バーディーで行われた。




今回も外部からも

たくさんの方々が参加してくださり、

賑やかなコンペとなった。


年々、クリニックからの参加者も増え、

少しずつ盛り上がってきている。


忙しい日常から離れた

内外とのコミュニケーションの場の一つとして

とてもいい機会だった。


この日は天気も良く絶好のゴルフ日和☀️。


青梅の梅は美しかった。

自分は毎度のことだが、

コンペでしかクラブを握らないので、

ぶっつけ本番。


いつもの"110近辺"は何年も変わらず、

今回のグロスもぴったり110。


まぁ、こんなもんだろう。


シングルの方がいれば、

ハンディ99の方もいるこのコンペ。


だからなかなか順位が分かりづらいが、

自分は最終的に4位だった。


今回の優勝者は

クリニックのマジシャンこと、

放射線科の川島君。


ネット66‼️


幼少時からゴルフをやっていたようで、

この日は魔法をかけなくても優勝だったようだ😃。


小春日和の良い一日を過ごすことができた。


参加者の皆さん

ありがとうございました。


また次回もよろしくお願いします。