寒かったり暑かったり…
なんだかわからない年度末ではあるが、
新卒者を受け入れる前に、
もかほ会の歓送迎会が行われた。



今回は
2人の方を歓迎した。

忙しい日々の診療の中、
レクリエーション委員会が企画してくれた。

格闘家は試合が続き、
医療事務は診療報酬改定の準備、
法人本部は新規事業、
リハビリ部は新運用の準備。
そして自分は呑気にマラソンのことで
頭がいっぱい。

みんなみんな忙しい中、
いい気分転換になった。


今回はクリニックの歓迎者はおらず、
ビックライフ訪問看護ステーションから
2人の看護師を迎え入れた。

会場の問題で
たくさんの方々との話ができなかったが、
楽しい会を推奨するグループである事は
わかってくれたと思う。


これからの事業計画として、
在宅の患者さんや
末期の患者さんに
注力していく当グループなので、
訪問看護ステーションの実力も
問われることだろう。


ようこそ、もかほ会へ。

是非、患者さんのため
地域のために、
頑張ってください❗️


スタッフのみなさん

お疲れ様でした。


これからもみんなで団結して、

地域のために頑張りましょう‼️