ONE Championship

 ONE Championship日本大会で

平田樹選手相手に完勝した三浦彩佳。


勝利の報告で来院された。


PANCRASE時代

ONE Championshipに出始めた頃


そんな時代を回想すると、

色々なことがあった。


勝っても負けても、

試合があってもなくても、

強さや高みを目指して、

コツコツと頑張っていた。



長年に渡り、

メディカルサポートと

少しのスポンサードをしてきた身として、

今回の大舞台での勝利は感慨深かった。


そして、

大舞台で結果を残したことは

誇らしく見えた。



これからは、念願のチャンピオン目指して、

そのためだけに突き進んでほしいと思う。



三浦彩佳おめでとう🎊

世界の頂点へ‼️



そして昨日は大雪の中🌨️、

猿田洋祐選手が来院した。


本当に久しぶりの

ONE Championship参戦だ。


ジムをオープンして、

プライベートでもたくさんの変化があって、

ようやく試合に出るタイミングになった。


元ONE Championship &修斗

同時二団体チャンピオンだ。


またONEのストロー級が面白くなる。


猿田君

復帰戦、頑張れ‼️



ONE Championshipも面白い‼️



今日の大雪は⛄️すごかった。