松嶋こよみ

武蔵村山さいとうクリニック

スポンサードファイターである

松嶋こよみ。




世界の頂点

⬇︎

UFCのチャンピオン


目指すはこの一点。



その強い意志、目標を理解して、

共に夢を賭けようと思い、

スポンサーを始めた。




日曜日に久しぶりに試合があった。

今回の舞台は

堀口恭司君が主催するイベント

TOP BRIGHTS


場所は陸の孤島、群馬県太田市。

車で2時間、電車でも2時間強。


下手したら、北海道よりも遠い群馬県。


車を選択して、群馬県に向かった。




田んぼの中に、突然現れた体育館…

といった感じの、

よくある地方のイベント会場。


午前中からやっている興行だが、

自分は松嶋こよみしか興味がないので、

ラスト3試合だけ観戦できる夕方に到着した。


客入りは3割程度のガラガラ。

ゲート収入だけみたら、

絶対に成り立ってないのだろうが、

PPVやスポンサーで成り立たせているのだろう。


また、会場の熱気は全くなかった💦。

ほとんど格闘技を知らない人に

チケットを撒いているので、

盛り上がるタイミングがわからないのだろう。

とにかく冷め切った会場だった。



肝心の松嶋こよみの試合。


煽りVでは、

打撃戦に挑む❗️

とのことだったので、少し疑問を持った。

相手のウィークポイントである

寝技の戦いに持ち込むと思っていたからだ。



初回にサッカーボールキックの反則があったが、

その直後に強い肘の打撃で一発KO。

呆気ない幕切れだった。


頑張ったのだろうが、

あまりに辛い現実に

ため息しか出なかった。


今回は結果が必要な一戦だっただけに、

痛い敗戦。




これから、こよみ君がどう立て直すか。

これには相当なエネルギーが要るが、

夢を諦めずに立ち向かうことだけを望む。



UFCを諦めることは簡単。

エンタメ路線に行くことは簡単。

ファイトマネーだけに走ることは簡単。



たった一回の敗戦で、挫けるな。

不可能なんてなく、

前例のない事をやることがパイオニア、先駆者。


そうやって歴史を作ってきた。



試合後の報告と試合後検査で来院された。


元気で良かった😀。


松嶋こよみ

焦らず、がんばれ‼️