新年 大運動会

新年会前の大運動会は、

コロナ前の恒例行事だったが、コロナで自粛。


4年ぶりに大運動会が開催された。



クリニックはギリギリまで診療しているので、

数名には居残りをしてもらい、

ほとんどのスタッフが体育館に移動。



4チームに分かれてチーム戦が行われた。

院長チーム

浜崎朱加チーム

アキラチーム

風間敏臣チーム




まずはPR部の選手達が中心になり、

ルール説明と準備体操と選手宣誓。


一種目目は、ソフトバレーボール。

トーナメント戦だった。


ソフトで大きめのボールを使ったため、

未経験者も女性も平等に楽しめた。

チームで声を掛け合い、

団結力が強いチームの勝ちだった。


二種目目は、騎馬戦。


二騎ずつ出場し、

3個の紙風船を棒で割る。


自分はもちろん騎馬だったが、

これは疲れた🥱。


上下関係や立場と無関係に叩き合い、

笑えるシチュエーションだった。


三種目目は、全員リレー。


子供達も参加し、

白熱した攻防だった。



最終結果は新年会の宴で発信させたが、

院長チームが優勝🏆


やりました✌️





最後はみんなで記念撮影📷



選手の皆さん

お疲れ様でした。



楽しいクリニックイベントだった。


一致団結する事。

チーム医療には欠かせない。