月曜日のスポーツの日を有効利用するために
日曜日の夜から千倉に行った。



雨の予報だったが、
今シーズンから挑戦しようと思っている
サーフィン🏄を目的に、
楽しみに向かった。

早めに就寝して、朝から海へ‼️

という予定だったが、
8時に津波注意報が発令された。
隣の館山市では避難指示が発令。

市内放送も流され、
とてもとても
サーフィンデビューどころではなかった😂

そんな時こそ、海が恋しくなり、
注意報や避難指示が解除されてから、
海に行った。

サーファーは一人だけ。
海は濁り、大荒れだった。


仕方なく、近くの潮風王国に行ったが、

観光客はゼロ。


驚くほどのガラガラだった。



それもそうだ。

津波注意報と避難指示が出ている所に

来る方がおかしい。


美味しい食事を食べて

アウトドアスポーツは諦めたのだった。


早いうちにリベンジを果たそう❗️


よくわからない日曜日だったな。