そして第二部が始まった。

恩師である斎藤理事から祝辞をいただき、
大久保代表に乾杯の音頭をいただいた。


温かいお言葉だった。

続いて、鏡割り。


只野事務長

浜崎朱加 浜ちゃん

にお願いした。



フロアからのお言葉

ありがとうございました。



みんなみんな温かい。

嬉しくて仕方なかった。




コロナ禍のMVS:放射線科、臨床検査科

コロナ禍で日本一頑張った技師チーム。


命懸けのコロナ対応❗️

すごいよ。

格好良いよ‼️



そして私にまでサプライズ表彰

コロナ禍のMVP:院長

泣きそうになった😂。


頑張っても頑張っても、

近隣医療機関、行政には

なかなか理解してもらえなかった。

暴力事件

SNSでの誹謗中傷。

Google口コミ評価1.6点❗️日本最低点‼️


理解してくれる仲間達

命を預けてくれている患者さん…。


色々な事が頭に浮かんだ。


本当に報われた気持ちになった。

ありがとうございました😊。


アキラの戴冠式。

ライト級キングオブパンクラシスト

アキラ


本当に本当に、おめでとう‼️


みんなで応援しているから

これからも頑張るんだよ。




内容の濃いイベントが続々と続いた。