24日のRIZIN44に出場する
金原正徳がクリニックに来院した。

試合前検診
タイ武者修行の報告
試合前の挨拶

金ちゃんは
UFCの大舞台だって、
ローカル大会だって、
エキシビジョンだって…、
どんな大会でも出陣する時には
必ず挨拶に来てくれる、
心の通ったファイター、友人だ。

今回は40歳を過ぎた金原正徳の
集大成と考えて良いマッチアップだ。

タイ武者修行の本意は、
技術習得というより、
日常生活から解放されて、
格闘技に集中する環境やメンタルを作ること。

この一点の目的だったと思う。


勇ましい風貌に変わり、
外見から滲み出る自信を感じた。

こりゃ、行けるよ‼️

頑張れ、武蔵村山の英雄❗️金原正徳‼️




同じ日のRIZIN44に出場する
宇佐美正パトリックが
試合前検診で来院した。

今回は、MMAではなく、
キックボクシングルールで
キックボクシングの頂点に立つ
安保 瑠輝也と対戦する。

アマチュアボクシング7冠の実績ある
MMAファイターが、
キックボクシングルールで
キックボクシングのトップに挑む。

という複雑な構図で、
全く別畑の競技に挑む。

果敢な挑戦だと思う。

元々は岡見勇信から生まれた
MMAファイター。

礼節を身につけ、
夢を追い続ける好青年だ。

相手を倒してアップセットを起こしてほしい❗️

頑張れ、パトリック‼️




DEEP JEWELSに出場した
ABLAZE八王子の
細谷ちーこ選手。

今回の新調したパンツのど真ん中に、
当院のロゴマークが入った‼️

ありがとうございます。


そして試合は、
明らかに上の階級なのにも関わらず、
圧巻のKO勝利❗️

そして月曜日にはその報告に来てくれた。
ありがたかった。

寡黙で努力型のちーこ選手。

ちーこ、これからも頑張れ‼️





格闘家のみんな


それぞれの舞台で頑張れ‼️