プロ野球もう大詰め。

優勝が決定的な阪神タイガースとの3連戦に
出陣した。

1シーズン通って割安になる
東京ドームビール券🍺も
ほぼ使い切った。

最近出てきたお腹は、
まさに"ビールっ腹"なのだ💦。


試合は、

初戦は驚くほどの点差で完敗した😢。


ホームの東京ドームなんだから、

もっともっと頑張ってほしかった。



阪神は当日に球団から

相手を侮辱するような応援を

自粛するように通達されたが、

ラッキー7では、変わらずヤジがすごかった。


昭和のノリだね😂。


2戦目も、ほぼ完敗した😂。

原辰徳が采配批判をされているが、

そんなことではない気がする。

個々の実力が低く、

チームワークが悪い。

誰が采配しても同じ結果だと思う。


この日は親友のタカヤンと行った。

気を使わない時間は快適だ😆。


お互いに歳取ったなぁ😂


3位とは言わず、

2位に入って、

CSを東京ドームでやってほしい。



頑張れジャイアンツ❗️