先週は特に親しい格闘家が
続々と来院した。



修斗で前人未到の二階級制覇を目論む
新井丈選手。

最軽量級ながら、
一発のパンチで相手をKOし、
連勝街道まっしぐらだ。

今回はメインイベントで防衛戦。
相手もストライカーらしく、
速さと一撃必殺の大打撃戦になりそうだ。

随分と久しぶりに
修斗を現地観戦する予定なので、
是非とも勝利して
王者防衛をしてもらいたいと思う。

新井丈、頑張れ‼️


PFLで惜しくも連敗した

東陽子選手。


北米選手の身体作りは、

男女に関係なく大きい。


二階級程度の階級差を感じるくらい、

対戦相手は大きかった。


これも、ルールの範囲内の実力だ。


そんな事を考えて、

これからは世界で戦うための身体作りと、

適正階級を定めるべきだと思った。



彼女のベクトルはあくまでもUFCに向いている。


夢に向かって頑張れ‼️



RISE九州大会のメインイベントで
格上選手相手に奮闘した、
KAI選手。

ファイティスジムMSCの看板選手だ。

今回は負けたとはいえ、
評価を上げる試合だったようだ。

戦績以上に評価を上げている理由は、
アグレッシブなファイトスタイルだろう。


これからもブレる事なく,
夢に向かって頑張ってほしいと思う。

頑張れ、KAI‼️