横浜マラソン2022は、
頑張った。そして無難に着地した。

北側では金沢マラソンが催行され、
一緒に参戦予定だった友人の西野君は
初のサブ4達成‼️


8月9月各250km、
10月も今のところ170km走ってます❗
なかなかタイム伸びませんが、
順調に来てますよ〜


との連絡はもらっていた。

血の滲むような努力をして
掴み取ったサブ4‼️

努力の男❗️素晴らしい‼️

友人の西野君とは
全く同じ日に生まれた同級生。
(ちなみにもう一人の同じ日、
中居正広は、体調不良みたいで心配だが。)

自分は仕事柄、
どう遣り繰りしても、
月に250kmの走行距離には届かないが、
量より質の勝負をするしかないなぁ。


とにかく、西野君に完敗😭
そして、西野君に乾杯🍻



完敗したが、逆にこれが
ハングリー精神に火をつけ、
筋肉痛が残る文化の日から、
河川敷ランを再開した。

身体の芯に疲れが残り、
思うように走れなかったが、
まずはレースが最初の走りとして
10kmを走った。


無駄な根性練はやめて、
質の高い練習ができるように、
環境を整えたいと思う。



まだまだ進化したいな。

維持とかコンサバとか…、
そういう言葉は語りたくない。