日曜日はRIZIN37だった。

本拠地 さいたまスーパーアリーナ

女子スーパーアトム級トーナメント開幕戦。



後述するが海水浴を短時間で終わらせ、
東京湾アクアラインが混雑する前に
東京に戻り、
さいたまスーパーアリーナに向かった。



コロナの大爆発をよく知っているので
今回ばかりは観戦も躊躇した。

会話だけでなく、
物に触れただけでも怪しいので、
かなり気を遣ったが、
あまり気にしすぎると何もできないので、
なるべく動かずに静かに観戦した。

コロナの影響か、珍しく空席が目立つ館内。

大声も出せないので、静かな雰囲気だったが、
これもwithコロナの世界ではスタンダード。


大相撲やプロ野球や格闘技やサッカー。

騒いで楽しむスポーツには
このスタイルはなかなか厳しい。

はっきり言って楽しみが半減する。

だが、自分も心の中で応援して
心の中で喜びを爆発させた💥



ということで、
浜崎朱加 復活勝利‼️‼️

いゃ〜、とにかく良かった。良かった😃
本当に良かった。

浜ちゃん、おめでとう‼️
そしてみなさんありがとうございました😊



取り急ぎ、速報で。