格闘技写真家の巨匠
長尾迪

いつも、たくさんの選手の写真をいただき、
クリニックに沢山飾らせてもらっているが、
今回は、
夢にまで見た
齊藤直人のリング上での写真をいただいた。

当院が冠スポンサーだった
武蔵村山さいとうクリニック Presents 
石渡伸太郎引退興行 漢塾~継承~

石渡伸太郎引退セレモニー後の
記念撮影。


改めてメンバー見てみると、

RIZIN 榊原代表
DEEP 佐伯繁代表
PANCRASE 廣瀬コミッショナー
元戦極 SRC  向井徹代表
斎藤裕選手
Cave  奥野代表

なんだか、すごいメンバーだ💦

石渡伸太郎君の人脈の広さを物語るものだが、
きっと石渡君でなければ、
この面子を一堂に会させることは
できなかっただろう。


自分にとっても、
このメンバーの中に入っていること自体が
恐縮するところだが、
これもおそらく、
最初で最後の思い出。プレゼント。


そんな大切な一瞬を
巨匠 長尾迪さんにプレゼントしていただき、
最高の宝物になった😁。


長尾迪さんからいただいた言葉


先憂後楽


この言葉の意味をしっかりと理解して、

肝に銘じて、

明日からの診療も

命懸けで頑張っていきたいと思う。



長尾迪巨匠


ありがとうございました。