ボディビルダーの北村克哉選手


FWJというアマチュアの大会に出場した。



血の滲むような努力をしてこの日を迎えた。


この2週間で20kg以上の減量。


食事は"制限"だけでなく、

大切なのは"選択"。


水分量の微妙なバランス。


睡眠時間を維持する、眠トレ。


ポージングのトレーニング。


タンニングの微調整。


排便のコントロールも必要らしい。






今回はチケット購入したものの、

コロナ診療で緊急検査となり、

映像での応援となった。



結果

残念ながらプロ昇格は叶わなかったが、

大健闘の3位。


年末の大会でリベンジを果たすとのことだ。



北村克哉選手

お疲れ様でした。

また頑張ってください。


 

それにしても、凄まじい姿。


優劣の付け方もわからない素人なので、

直感でしかないが、

何をもって勝ちなのか⁉️

ちょっとわからない。


全選手、すごいと思う。






同じ頃、

クリニックには久しぶりに

岡見勇信選手

長谷川賢選手

が来院した。



二人とも元気そうで良かった。


岡見君からは

EX FIGHTジム オリジナルの

ダイエットサプリなどをいただいた。



クリニックの患者さんにも

宣伝したくなった。


サプリのニーズは大きく、

頻繁に問い合わせがあるからだ。

岡見勇信選手

長谷川賢選手


これからも頑張ってください。





とうとう明日から始まる

高齢者向け予防接種。


まずは一日60人の患者さんに

安全に確実に

接種したいと思う。


頑張ろう。