緊急事態宣言中は、

新型コロナウイルス診療に

全力投球したので、

外食は自粛していた。



ようやく、宣言が解除されたので、

感染管理をしっかりした上で、

閉店時間もしっかり守り、

三桝家の大将に会いに行った。




今回は、

ボディビルダーの

北村克哉選手と共にした。



北村君は、

日本で一番有名なボディビルダー。


アマレスで名を馳せ、

新日本プロレスでは、

"マッスルモンスター"

として人気レスラーだった。




現在はプロになる寸前の

アマチュアボディビルダーだ。



ちなみに、

YouTuberとしても頑張っている。

【ご報告】今後の大会についてSNSのフォローもよろしくお願いします!■Instagram@katsuya.kitamurahttps://www.instagram.com/katsuya.kitamura/■Twitter@KitamuraKatsuyahttps://twitter.com/KitamuraKatsuyaリンクyoutube.com


この日は、

以前からあった相談を受けて、

全く未知の世界の話をたくさんした。




プロレス

ボディビル

アマレス



格闘技界に抵触しても、

違う世界のお話し。


興味深くて、

とても楽しい時間を過ごすことができた。




そして共通の話題は、何といっても

浜崎朱加 浜ちゃん。



北村君は、浜ちゃんのトレーナーなのだ。


浜ちゃんのパキパキの身体は、

北村君が指導して作っているようだ。



だから、調子に乗って、

自分のトレーニングもお願いした。



50歳を前にして、

少しでもマッスルになれますように🙏。




北村君

これからも夢に向かって

頑張ってくださいね。



厳戒態勢だが、

今年初の楽しい会食だった。