長い長いロードから戻り、満を持して東京ドームで有観客試合を行った読売ジャイアンツ。

この日を待ちに待っていたので、少年時代の遠足の前日のようにウキウキワクワクして観戦に行った😆。

前日には準備をして、持ち物を並べた。
まさに遠足だ。
怪しいジャイアンツおじさんと化して、ジャイアンツ戦を楽しんだ。


だが前述通り、新しいスタイルでの観戦にまだ慣れず、不完全燃焼で観戦を終えた😭。

だんだんと慣れてくるだろう。


と言っていても、もう既にシーズンは1/3を終了した。

早く慣れないと終わっちゃう💦
ジャイアンツからは、記念品として、カップが送られてきた。

なかなかの高級な品だ。
そうしたら、その数日後に今度は昨シーズンの優勝記念ユニフォームが送られてきた。

いっぱいあるので、こちらはあまり嬉しくない😂
思いっきり楽しめない
"新しいスタイルの観戦"
にストレスがかかっている分、ギフト🎁でカバーしてくれているのか⁉️


とにかく好調なジャイアンツ。
このまま突っ走って優勝してくれ‼️




自分の腸腰筋は極めて不調で、今日は一日大変だった。

気合いが入っていないのか❓


プロ野球選手が、よく"下半身の不調"などで急にファームに行くことがあるが、今回の謎の痛みで気持ちがわかった。


なぜか痛い‼️
何もしていないのに痛い‼️
どうしようもなく痛い‼️
無理すると大怪我しそうな感じがする痛み‼️


また経験値アップ⤴️したので、こんな患者さんが来院したら、この経験を生かそう…っと😃