祝日の月曜日は、久しぶりにゴルフコンペに参加した。

第13回 もかほ杯争奪ゴルフ大会 in高坂カントリークラブ



年に2.3回のコンペなのだが、気がついたらもう13回までなっていた。


中央道から圏央道、関越道と進んだのだが、関越道で急な事故渋滞が起き、集合時間ギリギリになってしまった💦。



今回の参加者は19名。

上はシングルプレーヤー、下は毎回200超えの選手まで、もかほ杯らしい面々が参加された。

お天気で☁️ちょうど良い気温だった😀。
今回は谷村都議と高鹿MG、そして中山秘書とのグループだったが、スコアにガツガツせず、和気藹々と楽しくラウンドすることができた。

こういう休日が一番良い😁。

肝心のスコアは、いつものように"110近辺"という範囲からは外れず、112。

何年も練習せず、ぶっつけ本番をし続けているので、進展も後退もない。
当たり前だ。


非日常の楽しい一日を過ごせればいいのだ。


今回の優勝は初出場の放射線科 鈴木さん。

残念ながら、連覇は出来なかった

自分は10位で、ごとう賞をもらった。

同級生の後藤君、ありがとうございました😊
ハンディキャップがオリジナルでめちゃくちゃなので、順位もしっちゃかめっちゃかなこの大会。

これがまたもかほ杯らしくていいのだ。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

またお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。


次回は春だが、その前にでも練習ラウンドくらいはしたいものだ。